スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落とした定期入れが見つかった!
2009/05/12(Tue)
ちょうど一週間前のこどもの日、私の出勤日だったのですが、仕事の帰りにとても感謝な出来事がありました!!町田駅で「スイカ」という電車のカードをチャージした時、券売機の所に、定期入れとバスカードを置き忘れてしまったのです。
バスカードは買ったばかりで、5,000円近く残っており、定期入れも皮製で、私のお気に入りのものでした。置きっ放しにしてしまったことに気づき、すぐ券売機の所に引き返しましたが、夕方の雑踏と、すごい人込み・・・。定期入れはもうありませんでした・・・。

多分誰かが持っていって、使っているだろうと思ったのですが、感謝して感謝して、感謝していきました。
1週間経った今日、駅の「忘れ物扱い所」に行って、もしかしたらと思って聞いてみました。
なんと、届いていたのです。誰か親切な人が届けてくれていました。感謝します。
あきらめなくてよかった・・・・!

ただ、町田駅の落し物の保管は1日だけ。その後、小田急線の経堂駅に送られ、1週間すると警察に送られるんだそうです。
というわけで、私の定期入れは、総武線の飯田橋の警視庁遺失物センターに行ってしまったのでした(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<テッセン | メイン | 闘病中の友人のこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
