スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震・・・・!
2009/08/09(Sun)
2009 08 09_1293

きょうの夜(8時頃)地震があり、かなり揺れました。
ちょうどインターネットでA教会のオンタイム礼拝を見ていた時でした。
(インターネットで見る限りでは、A教会そんなに揺れてなかったようですね。)

私の住んでいる町田市は震度3ということでしたが、結構揺れて、
思わず立ち上がって部屋の本棚を押さえてしまいました(笑)

真偽のほどは定かではないのですが、今私のすんでいるあたりは昔、沼だったそうで・・・・。
そのせいかどうか、よく揺れるのです。
しっかりした地盤の所に引っ越すことについても、祈っていかなくちゃ・・・。

また、地震の備えの祈りを真剣にしなくちゃ・・・と、地震があるたびに思います・・・・。

でも、今回、この程度でおさまって感謝でした・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<9,674歩 | メイン | 「望み得ない時に・・・・」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
