スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈りのリクエスト
2009/08/06(Thu)
2007.8.3 005

最近、メールや電話で頻繁に、「祈ってください・・・」と具体的な祈りのリクエストを受けるようになりました。
これは今までにない傾向なのでちょっと驚いています。

というのは、今から18年ほど前、アメリカで、ある預言者の方から、
「あなたの最大の賜物は祈り・・・・・。あなたは祈りを愛する人・・・・」」と語られたのですが、
実際の私はとても祈りが弱く、「祈りが私の最大の弱点・・・」と思っていたのです。

ここ最近、何人かの方から、「祈ってください・・」という祈りのリクエストを受ける中で、
18年前の預言を思い出しました。
何か、神様が私をとりなし手として訓練しておられるように感じます。

他の人のために祈る(とりなす)ということは、時間的にも、精神的にも、決して楽な仕事ではありません。
でも、今まで多くの方々にとりなしていただいてきょうまで守られてきたので、
今度は私もとりなし手として他の人たちのためにとりなす番なんだなと思います。

「すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい」
                 (エペソ人への手紙6章18節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「望み得ない時に・・・・」 | メイン | 感謝していたらなくしたものが見つかった・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
