スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝していたらなくしたものが見つかった・・・!
2009/08/06(Thu)
2007.8.3 001

よく物をなくして、探し物に多くの時間を費やしてしまう私・・・。
この探しものに費やす時間がカットされたなら、私の人生はもっと有効に使えて、
もっともっといろんなことが出来るのに・・・と考えてしまうこともあります(笑)

今週の日曜日、印刷代として1万いくらかのお金を預かりました。
事務所に宅急便で届く荷物を受け取って、支払わなければならなかったのですが、
預かったお金の袋がどうしても見つからない・・・!かばんをひっくり返しても、ない・・・!
家に忘れたのかも・・・、と家に帰ったあと、あちこち探してもありません・・・。

もう弁償するしかない・・・と覚悟し、翌日(5日)自分のお金で宅急便屋さんに支払い、
荷物を受け取りました。
全く収入のない私にとって、この1万いくらかの支出(弁償)はとても痛い・・・・!
こんなことが起こったことを感謝し、また悔い改め、感謝し、感謝し、感謝しました・・・・。

昨日家に帰って新聞をかたずけていたら、前の夜あんなに探しても見つからなかった印刷代金を入れた袋が、新聞の上にチョコンと置かれているではありませんか・・・!!
自分では、そんなところに置いた覚えは全くないのに・・・・。

感謝します・・・!!
(もっと早く感謝していれば、もっと早く見つかったかも・・・・)

物をなくすという私の弱さも、神様に感謝します。

「すべての事について、感謝しなさい。」
          (テサロニケ第一5章18節)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<祈りのリクエスト | メイン | ザンビアの孤児院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
