--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬キャンプ
2009/08/01(Sat)
2009 08 01_1281

7月29日(水)から31日(金)まで、信州・白馬で行われた教会のキャンプに行ってきました。
全国から、また海外から、600名近い人が集まったようです。(赤ちゃんや幼児も含めてですが・・・)

今回、特別にフィリピンのE牧師とEさんが参加され、20年前にフィリピンのミンダナオ島で起こった刑務所人質事件(殉教事件)のことを語ってくださったのが深く心に残りました。

トルコ・パトモスチームで神様が語ってくださったことと、白馬キャンプでE牧師やEさんが話してくださった殉教事件のことが、一つの線で結ばれている感じがしました。

この後の海外宣教は、危険と隣り合わせで、いつなにが起こってもおかしくない、
そういう時代に入ったんだなぁ、という思いを強くしました。

祝福された白馬キャンプを、神様に感謝・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ブログを読んでくださっている方との出会い | メイン | 白馬へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
