--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス島⑥・・・・エーゲ海のリゾート地
2009/07/25(Sat)
2009 07 19_1148

2009 07 19_1145

04 isuraeru 031

2009 07 19_1175

エーゲ海には2,500の島があるそうです。
中でもミコノス島やサントリーニ島、ロードス島などはリゾート地として有名ですが、
パトモス島は小さな島なので、リゾート地としての知名度はどうなんでしょうか。
でも、バカンスをパトモス島で過ごすためにやって来る人たちで、スカラの町はにぎわっていました。

エーゲ海の写真などでよく見かけるように、白い家。蒼い空。
気温はかなり高いのですが、湿度がなく、風があるのでとても過ごしやすい所です。


私は、バカンスが目的ではないのですが、エーゲ海の島を、
しかも「ヨハネの黙示録」が書かれたパトモス島を、8回も訪れることになろうとは・・・・・!!
自分の人生にこういう時が与えられるとは、夢にも思いませんでした・・・!
神様を信じて従う道は、本当にエキサイティングで面白いです・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ギリシャのパトモス島からトルコのクサダシへ | メイン | パトモス島⑤・・・賛美隊>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
