スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イスラエルから帰国しました
2013/11/12(Tue)


先週の土曜日イスラエルから帰国しました。日本に帰国する前日、高熱を出し、皆と一緒に帰国できないのではないか、というほど体調を崩してしまいました。

でも祈っていただき、39.3度あった熱も、ホテルを出発して空港に向かう1時間前には37度台に下がり、なんとか立ち上がることができました。感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エルサレムで病気になりました | メイン | ガリラヤからエルサレムへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
