スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス島③・・・浜辺での集会
2009/07/24(Fri)
トルコ・パトモスチームの中で、毎晩集会がありました。
今回、参加メンバーが16名と少数だったこともあって、全員が集会の奉仕を担当。
私は、イズミールで行われた最初の夜の集会で司会を担当しました。
派遣の中での奉仕は初めてのこと・・・。あがってしまいましたが、貴重な体験でした。

また、派遣ではいつも、A牧師とともにもう一人のメッセンジャーがメッセージされるのですが、
今回はA牧師がお一人でメッセージされました。
なのでメッセージの時間がたっぷりあり、テーマも一貫していてとてもよかったです。

A牧師は、ヨハネの黙示録、ダニエル書、第一テサロニケ、ゼカリヤ書などを引用しながら、
「終わりのこと」を何回かに分けて語ってくださったのですが、とても聖書的で、詳しく、ていねい、
そして力強いメッセージで、、私は夢中でノートをとりながら聞きました。
15名だけで聞くにはもったいないくらいな濃い内容のメッセージでした。感謝でした・・・!!

2009 07 19_1144

パトモス島での夜の集会は、7時半から、浜辺で・・・。
少し離れた岸壁では、大きな船が着岸していてにぎやか。
また、浜辺には、わんちゃんの置き土産が、コロン、コロンと落ちているような所だったのですが(笑)

7時半といっても、写真のように周りはまだ明るいです。
写真は夜7時半からの集会の前に、キーボードの練習をしているNさんと楽譜をささえるTさん。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<パトモス島④・・・ラムリブ | メイン | パトモス島②・・・「至福のひととき」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
