スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「レ・ミゼラブル」
2013/01/08(Tue)
692d1ca229cb2bf037ee19c2400cfd6429aaaba0_98_2_9_2.jpg

映画「レ・ミゼラブル」を見ました。
予想以上の出来で、本当に素晴らしい映画でした。

奇跡の歌姫と言われるスーザン・ボイルさんが歌って入賞した歌「夢やぶれて」が映画の中で出てきて、「あぁ・・あの歌・・・!」と懐かしくなりました。

今まで見た映画の中でも傑出した出来栄えだと思います。3時間近くの映画なのですが、時間の長さを全く感じさせないほど・・・。

上映20分前に映画館についたのですが、結構席が埋まっていて、後ろの方の席の端っこだったので、真ん中の席で見たら音響も映像もベストだったのではないかと思いました。

お正月もすぎ、学校も始まったはずなのに、ウイークデーなのに結構大勢の人でした。
日を改めてまた見に行きたいと思っています。

キリスト教映画ではないのですが、映画全体に福音のこと、特に「許し」のことがか語られている感じがしました。
おすすめの映画です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今エルサレムは大雪らしい・・・! | メイン | お抹茶をたてる・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
