スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレートを変えました
2012/11/12(Mon)
旅行に出かける前は、まだコスモスも咲いていたのですが、帰国したらすっかり秋も深まっていました。
そんなわけで、いくらなんでもコスモスのテンプレートではおかしいでしょ、ということで「紅葉」のテンプレートに変えました。



テルアビブからウイーンに向かう飛行機の窓から、とても美しいウイーンの紅葉の景色を見ました。
ウイーンも紅葉が深まっていて、上空から見る景色は格別でした。

ちなみに、行きの飛行機が成田からウイーに着陸したとき、ウイーンは雪景色でした!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<時差ボケ・・・? | メイン | 英会話の勉強しなくっちゃ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
