スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行中 iPadでブログアップ
2012/11/10(Sat)
旅行中、iPad でブログアップしました。
iPad を買った目的が、海外でもブログをアップできるように、ということだったので・・・・。

記事はなんとか書けたのですが、写真のサイズが思うように行かず、もっと大きい画像を挿入したかったのですがちょっと小さすぎましたね・・・。研究の余地あり、です。

でも、私がiPad をいじっているのが多くの方の目には驚きだったようで、何人もの方から、刺激を受けた・・・!!と言われました。
「デボラさんでもやっているんだから、私にもできるかも・・・」という安心感を与えたようです。

更にiPadを使いこなしたいです・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<帰国後、さっそくお寿司をいただきました・・・! | メイン | 無事帰国しました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
