スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「サルデスにある教会」
2009/07/19(Sun)


IMG_1415.jpg

「スミルナにある教会」を見たあと、バスで「サルデスにある教会」へ行きました。
2001年に、トルコの7つの教会をまわった時、ここも訪れたことがあります。

昔、このあたりに教会があったのでしょうが、今、廃墟のようになっていて、
建物の跡のようなものしか残っていませんでした。また、発掘作業も行われていました。

とても大きなイチジクの木の下で、しばらく黙想の時を持ちました。

「目をさましなさい。そして死にかけているほかの人たちを力づけなさい。
わたしは、あなたの行いが、わたしの神の御前に全うされたとはみていない。」
                (ヨハネの黙示録3章2節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「テアテラにある教会」 | メイン | 「スミルナにある教会」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
