スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日、久しぶりにクリニックへ・・・・
2012/10/13(Sat)
2008 11 10_0256

昨日、久しぶりにクリニックへ・・・・。

実は血圧が高く、毎月1回お薬をもらいにクリニックに行っているのですが、このところお薬も飲まず、クリニックにもいかずサボってました。

10月末にイスラエルに出かけるので、お薬をもらいに・・という軽い気持ちで診察を受けに行ったところ、今までになく血圧が高く(上が180、下が106・・・)我ながらドキっとしました。頭痛が続いていたのもそのせいだったかも・・。

「実は、今月末、外国に行くんですけど・・・・・」と主治医の先生に話すと、いつもなら笑いながら「旅行中もちゃんとお薬忘れないで飲んでくださいね。」と言う先生が、今回は渋い顔。
「もしも何かあったら・・・・」と今までにない対応なので、内心慌ててしまいました。

でも、今回イスラエルに行くのは神様の導きとはっきり確信しているので、引くわけにはいきません。
「ちゃんとお薬飲みますから、よろしくお願いします・・」と言ってクリニックから帰ってきました。

旅行中の体調のため、特に祈る必要を感じます。

写真は、2008年・ガリラヤ湖の夕日
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょう聖会がありました | メイン | 非常に小さいこと・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
