スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
経済の祝福
2012/09/29(Sat)
2012 111

しょっちゅう海外に行くから私のことを、よほどのお金持ち、と思っている人たちが多いですが全然お金持ちではないのです。無職無収入の生活をずっとずっと続けています。

私はお金持ちじゃないですが、神様は私を豊かに祝福してくださっています。

実は、先週の金曜日のお昼前にイスラエル行を申し込みました。そして午後、申込金を振り込むために郵便局に行きました。

なんと前日の木曜日には振り込まれていなかったのに、金曜日の午後には多額の献金が私の口座に振り込まれていました。これって信じられますか。

イスラエルに行くようにと神様に促され、イスラエル行を決断し,信仰の一歩を踏み出したら経済が与えられました。まさに神様の奇跡的なわざです。

主をほめたたえます。


「彼に信頼する者は、失望させられることがない」
                  (ローマ10:33)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<しもべは立つ・・・ | メイン | 今年もイスラエルへ出かけることになりました・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
