スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪をひいてしまいました・・・
2012/09/27(Thu)
2012 022

今年はいつもになく残暑が厳しい、と思っていたら急に涼しくなって、なんだか風邪をひいてしまいました。
秋口に風邪をひくなんて初めてかもしれません。

咳が止まりません。
電車の中で咳をすると、周りの人たちに嫌な顔をされるので、さっそくマスクをしました。

以前みたいに健康だけが取り柄、と言っていられなくなりました。
弱さを覚えさせられています。
でも自分の弱さを知らされることも感謝です。


写真は、先週泊まったところのすぐそばにある湖
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<iPadデビューしました・・・! | メイン | スタート地点・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
