スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタート地点・・・
2012/09/26(Wed)
2012 007

先週出かけたところは、私が20代の前半、毎年、夏のキャンプを過ごしたところです。
ウン十年たち、敷地の木々は大きく伸び、巨木になっていました。

20代の前半、私はここで行われたキャンプで献身の決断をし、翌年、神学校に入りました。
ある意味、私のスタート地点でもあり、そういう意味でも懐かしい場所でした。

献身のスタートを切ったこの場所に再び立たせてくださり、感謝でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<風邪をひいてしまいました・・・ | メイン | 望みえないときに・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
