スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無料のマッサージ券
2012/08/03(Fri)
パトモスチームのことはちょっとお休みして、今日うれしかった出来事・・・!


ちょっと忙しくしていて行けなかった美容院へ出かけ、カットとヘアマニキュアをしてもらい気分はさっぱり・・・・。それとともに5月の「母の日」のサービスでもらった無料マッサージ券の有効期限が8月12日までだったので、無料でマッサージしてもらいました。

なんと無料で、美容師の卵のOさんが、30分かけて全身(首、肩、背中、腰、足、腕、手の指・・・・)のマッサージをしてくれたのです。マッサージの心得はなく、見よう見まねだとか・・・・・。

ちょっと忙しくしていて疲れていたからだが癒されました。
体が凝ってゴリゴリだったので・・・・・

なんだか、私のことをすべてご存知の神様からのプレゼントのような気がして、とても感謝でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<吉住理恵子さんのピアノコンサート | メイン | パトモス島・Kさんの洗礼式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
