スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス島・Kさんの洗礼式
2012/07/31(Tue)
IMG_5871.jpg

「私は仏教徒だから・・・・」と言う83歳の元お医者さんが、今回のパトモスチームに参加していました。

日曜日の主日礼拝でA牧師が、最近ガンで天に召されたN牧師夫人のこととか、M子さんのお父さんが、死後、表情が変わって周りの皆が驚いた…とかいう話を交えながらメッセージを語られました。

このメッセージがKさんの心を動かしたのかどうかは定かではありませんが、礼拝の後ある方がKさんに、「洗礼受けませんか・・・・」と尋ねたら「受ける」との返事。

Kさんのいないところで、みなで「ハレルヤ・・!」と主をたたえました(笑)


そんなわけでKさんの洗礼式が、日曜日の夜、行われました。

写真は洗礼式の様子。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<無料のマッサージ券 | メイン | パトモス島・主日礼拝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
