スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス島・・・
2009/07/07(Tue)


今週の金曜日の朝早く、町田を立って成田へ向かい、トルコとギリシャ領のパトモス島へ行きます。
実はパトモス島へは、今回で8回目です。
何で、同じ所に何回も何回も行くの・・・・・? と言われそうですが・・・。

今回は、"行きたい・・・・"と言うより、"行かなければならない・・・”
という、とても強い促しのようなものを感じています。

今から10年以上前のことですが、ある礼拝のテープを聞いていたら、預言で、
"再びパトモスにチームが遣わされるようになるので、重荷のある者は祈り始めなさい・・・・”
と語られました。
その時、私は、パトモス島が、地球上のどこにあるのか知らなかったし、ヨハネ黙示録に出てくるパトモスという島が、現在も地球上にある、ということを知らなかったのです・・・!

その礼拝の預言を聞いたとき、私の中で非常に強く感じるものがあり、
その時から、「パトモスに行くことができますように・・・・」という祈りをずっと続けていました。
でも、8回もパトモスに行くことになろうとは・・・・・・・!

神様が道を開いてくださらなければ行くことはできませんから、
こんなに何度も何度も行かせてもらえるなんて、恵みだなぁと思います・・・。

今回も、神様の恵みをいっぱい受けてきたい、と思っています・・・・!

いつもはギリシャのピレウスから、大きなエーゲ海遊覧の船に乗ってパトモス島へ行くのですが、
今回はクサダシ(トルコ領)から、チャーターした小さい船に乗ってパトモス島(ギリシャ領)へ向かいます。船酔いしないよう、祈っておかなければ、と思っていますが・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<感謝なことに、モーレツに忙しい・・・・!! | メイン | トルコ・パトモスへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
