スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのう都心で二重の虹
2009/05/09(Sat)
きのうの夕方、都心のあちこちで、二重の虹が見えたそうです。
夕べのインターネットにも、見事な虹の写真がいくつか載っていましたし、
今朝の朝日新聞の朝刊の一面にも、大きく写真が載っていました。
こんなに取り上げられるくらいなので、よほど見事な虹だったのでしょうね。

私も、夕方外に出た時、虹が出そうな天気だな・・・と思って、あちこち空を見回しましたが、
残念ながら、町田では虹を見ることはできませんでした。

今朝の朝日新聞の、二重の虹の写真の記事に、
"すてきなことも、きっと2倍”とありましたが、これから起こることに期待していきたいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<サックス演奏、素晴らしかった! | メイン | 雷鳴・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
