スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ物・落とし物
2012/07/22(Sun)
IMG_6067.jpg

海外に出かけるとき、忘れ物や落とし物をしないようにと出かける前にいつも真剣に祈ります。
でも、今回その祈りがちょっと弱かったな、と反省しています。

実は、今回パスポートを2回ほどなくしそうになりあわてました。

1回はセキュリティの係りの男性に、落としましたよ、とすぐ注意され、もう1回はミュンヘンの空港で、セキュリティを通すとき、パスポートをセキュリティのボックスに入れたまま他の手荷物だけ持って、通過してしまい、後で大慌てで戻り見つけることができました。

危機一髪でした。
すぐ気付いたからよかったものの、気づかずどんどん先に行ったら大変なことになりました。

チームのある方は、セキュリテイを通すとき、置き忘れて、後で空港内のアナウンスでやっと気づいたそうです。


それともう一つの忘れ物。
パトモス島のホテルに洋服(1回しか着ていないチュニックブラウス)を忘れてしまいました。

あぁ、感謝します・・・・!
また来年いかなくちゃ・・・・・・・。

写真はトルコ国境に向かうバスで見た羊の群れ・・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<白馬へ行ってきます! | メイン | ミュンヘン空港で彩雲が・・・・・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
