スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュンヘン空港で彩雲が・・・・・・・・!
2012/07/21(Sat)
IMG_5692.jpg

アテネ行きの飛行機に乗って、飛び立つのを待っていた時、彩雲(それとも虹・・・?)が出ました。
この写真ではちょっとわかりにくいんですが・・・・・・。

実は、今回のパトモスチームに参加したことは神様の御心だったんだろうか、と強い揺るがしがありました。(なんと、成田を飛び立とうというときになってすごい揺るがしが襲ってきたのです。こんなこと初めて・・・)

なので、アテネ行きの飛行機に乗って飛び立つのを待っている間に、「もしこの派遣が御心ならしるしを現してください・・・・」と心の中で祈りました。

心の中で祈った直後、私のすぐ後ろの席の方が「彩雲・・・・!」と叫びました。
窓の外を見ると、確かに虹のような彩雲のようなものがくっきりと見えました。

神様をほめたたえました。心の中で祈った直後だったので・・・・・。
本当に神様は生きておられ、祈りにこたえてしるしを見せてくださいました。

感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<忘れ物・落とし物 | メイン | ミュンヘン空港のサービス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
