スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「ソウル・サーファー」
2012/06/26(Tue)
o0480064012028317623.jpg

「ソウルサーファー」という映画を見ました。
昨晩ホームページを見たら、なんと上映時間が朝9時15分となっていました。

なので、今日はオフだったのですが、いつもの出勤時間並みに家を出て、映画館に飛び込みました!

朝早いせいで映画館は女性3名だけ・・・・・。
ほぼ貸切状態で贅沢な映画鑑賞でした。

映画は想像していたよりずっと良かったです。
実話をもとにした映画で、13歳の女の子がサーフィン中に左腕をサメに食いちぎられ、片腕をなくしながら再びサーフィンに挑戦して行く映画・・・・。

映画で涙が出るなんてこと全くないのですが、感動で涙が出そうになりました。

mv49633-l.jpg

前向きに生きる姿に感動しました。
特に問題の中で落ち込んでいたので、この映画に大いに励ましを受けました。
また、バックに流れる音楽も良かったです。

多くの人にすすめたい映画です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<火曜からギリシャへ出かけます・・・!! | メイン | 台風のためスカイプで祈り合う>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
