スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トルコ・パトモスへ
2009/07/04(Sat)
2008.パトモス 008

2008.パトモス 004

7月10日から17日まで、私の所属している群れから、トルコ・パトモスチームが派遣されます。
私も、今回、神様の恵みによって参加させていただくことになりました。
グズグズとしていた私を、神様が背中を押してくださって、一歩踏み出させてくださいました!

参加することがみこころ・・・と思ったのですが、経済のことでとても決断がつきませんでした。
でも、祈っている時、"経済のことは、思い煩う必要はない・・・・!みこころなら、どんな方法をもってしても与えられる”という思いが来ました。

本当にその通り、7月1日に派遣参加を申し込んで、2日に申込金を送った翌日(昨夜のことですが)、思いがけない方法で、まとまったお金が与えられたのです・・・・・!

私にお金を下さった方は、10日から私がトルコ・パトモスに行こうとしている事も、私の経済のことも何にも知らないで、この時、私にお金を下さったのでした!!
神様がこういう方法を用いて、私のトルコ・パトモス派遣参加の確認を与えてくださいました。

神様って真実な方で、恵みと憐れみに満ちている方・・・ということを今回も体験しました。
感謝します・・・!!

写真は、ヨハネの黙示録に書かれているパトモス島のヨハネの洞窟。
世界遺産に登録されているので、観光客がひっきりなしに訪れています。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<パトモス島・・・ | メイン | ギフツのコンサートと特別集会・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
