スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また会う日まで・・・・・・・・
2012/06/18(Mon)
IMG_5660.jpg

先週の月曜日、一人の方が天に帰っていかれました。
私が約15年間お世話になった教会の牧師夫人の方です。

前夜式とお葬儀が先週行われたということですが、私のところに連絡があったのは、昨日の夕方でした。
教会の方が私のことを思い出しメールくださいました。

事前に知っていたらお別れに行くんだったのに・・・・。
すべてが終わったあとだったのですが、そのことも神様に感謝しました。

15年近くお世話になったこの教会を出てもう20年近く経ちます。
数年前、この牧師夫人から連絡をいただいて、かつての教会の記念集会に出席しました。

私を見かけた牧師夫人が、駆け寄って私の手を握ってくださったことが忘れられません。

また会う日まで・・・・・・・!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<台風のためスカイプで祈り合う | メイン | パトモス島へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
