スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「アーティスト」
2012/05/18(Fri)
o0480064011966735699.jpg

アカデミー賞の作品賞ほかいくつかの賞を受賞した「アーテスト」という映画を見てきました。
モノクロでサイレントで、宣伝写真を見ても古くさくてパッとしないような印象でしたが、どうしてどうして・・・・・。アカデミー作品賞を取るだけあって、一気に映画に引き込まれてしまい、2時間余りの上映時間もあっという間でした。

そして、何よりも映画の中の「誇りをお捨てなさい・・・・・」という言葉から深い語りかけを受けました。
A牧師もよく「映画から語りかけを受ける・・・・・」と言っておられるのですが、本当にそうだなって思います。映画を通しても神様は語ってくださいますね。

思い切って出かけて、この映画を見ることができ感謝でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<金環日食 | メイン | 聖書のことば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
