スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギフツのコンサートと特別集会・・・
2009/07/03(Fri)
2009 07 04_1048

きょうは私たちの教会で、A牧師とゴスペルグループ「ギフツ」(男性4人と女性のピアニスト)の方々をお迎えして、特別の集会がありました。

集会の前に、「ギフツ」の方々に、横浜線・町田駅の前で1時間半ほどライブをしていただきました。
「ギフツ」の方々、歌が本当にうまくなりましたね。
単にうまいというだけでなく、心に深く触れ、しみいるような賛美です・・・・。
きょうも、町田駅前でのライブを聞いていた若い男性が、涙を流していたそうです。

横浜線・町田駅前は、非常に人の流れが多い場所ですが、夕方の忙しい時間帯にもかかわらず、多くの人が足を止めて聞き入っていました。
特にバイオリンを背負った20代くらいの女性が、立ち止まってしばらくの間、熱心に聞いておられたのが印象的でした。おそらく音楽を専門にやっている方だと思いますが・・・・・。

集会の中でのギフツのコンサートも、とても良かったです。もっともっと多くの方々に聞いてもらいたい、と思いました!
駅前でのライブを通して、50代のサラリーマンの男性と、20代の若い女性の方が、集会に出席してくださったのですが、こんなことも初めてで、本当に感謝でした・・・・!

もちろん、A牧師のメッセージにも深く触れられました・・・!!

きょうの集会を通し、私自身が本当にいやされました。神様に感謝します・・・・!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<トルコ・パトモスへ | メイン | ジェットコースター・・・・?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
