--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『天国の人』を読み終える・・・・・・
2012/05/09(Wed)
IMG_5557.jpg

ある方のブログを通して『チャイナクライ』という本のことを知り、取り寄せて一気に読んだ後、以前読んだことのあるブラザー・ユンの『天国の人』という本を再び読み直し、昨日やっと読み終わったところです・・・・。

ユン牧師は、中国の「家の教会」の指導者ですが、何度も投獄され、獄中で壮絶な拷問・迫害を受け続けました。


こんな苦しみを、神はどうしてこの人に許すのだろうか…と思うほど厳しい試練を通過した人ですが、
そんな中でユン牧師は

「主がこれらの試練をくださるのは、私たちを謙遜にし、生活において常に主に依存させ続けるためである・・・・・・・。」

と言っています。



ともすれば、苦しみ、試練から逃れようとする弱い私・・・・。
でも、感謝して、試練・困難の中から、主が与えようようとしておられるレッスンを受けていきたい・・・・・・・。

後になってそれらのすべては益となるのだから・・・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<このところお天気が変です・・・ | メイン | 二重の虹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
