スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「新しいトビラが開かれる・・・・・・・・」
2012/04/25(Wed)
IMG_5341.jpg

ちょうど1か月前ロサンゼルスに行ったとき、ボニーブレアハウス(アズサリバイバルの発祥の地)で祈りこみをしました。その時何度か「新しいトビラが開かれる・・・・」という言葉が語られました。

「新しいトビラってなんですか・・・・」「なにか実際的なことですか。それとも霊的なこと(たとえば賜物が開かれるとか…)ですか・・・・」と神様に祈りながら聞いていました。

確かに、アメリカから帰ってきてから一つのトビラが突然のように開かれました。
先週の日曜日に教会を転会しました。とても大きな教会からとても小さな教会へ移りました。
詳しくは書けないのですが、このことも明確な神様の導きでした。

それとともに、この後、神様は霊的なこと(賜物)も開こうとしておられるように感じています。
癒しとか何かの賜物が開かれるのかもしれません。

私は、賜物(カリスマ)を用いるカリスマ派の教会に所属しています。
賜物の働きを通して難しい病気を抱えた人などへのミニストリーができたら・・・・・・・・・・。

ともあれ、「扉が開かれる」ということは、新しいことの始まりですから、神様に期待しています・・・・。


写真はロサンゼルスの「ボニーブレアハウス」。1900年の初めにここでリバイバルが起こりました・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<『天国の人・THE HEAVENLY MAN』 | メイン | しもべとして歩む・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
