--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しもべとして歩む・・・・
2012/04/24(Tue)
IMG_5513.jpg

14~5年前、長崎の西坂(26人の殉教地)で祈っていた時、神様から「すべての権利を放棄し、十字架を負い、そしてわたしに従いなさい・・・・」と語られました。それとともに、「しもべの道」とも・・・。

実際に「しもべの道」を選んで歩み出したわけですが、歩み出してすぐ、暗礁に乗り上げた(?)ような感じです。

神様の助けなしに、自分の頑張りではしもべにはなれない・・・・・。
そして、イエス様が地上を歩まれた歩みというものがどんなものであったか、このところ強く思わされます。神であるお方が人となられた・・・・しかも仕えるためにこられたということの大きさを思わされます。

イエス様の足跡にならっていきたいですね。

写真は五反田(目黒川)の八重桜。先週写しました。もう散ったかな・・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「新しいトビラが開かれる・・・・・・・・」 | メイン | 映画「ヘルプ…心がつなぐストーリー」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
