スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「ヘルプ…心がつなぐストーリー」
2012/04/17(Tue)
映画「ヘルプ…心がつなぐストーリー」を見ました。
1960年代のアメリカの人種差別の問題を扱った映画で、とても興味深いテーマでした。

奴隷のように扱われる黒人のメイドたちの心の悲しみが描かれていたのですが、映画のストーリーもさることながら、最後のエンディングで流れる歌の歌詞に深い語りかけがありました。

後ろを振り返らず前に向かって進もう・・・・というような歌詞。
なんだかとても聖書的な内容で、今の私に神様が語っておられるような感じがして、慰めと励ましを受けました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<しもべとして歩む・・・・ | メイン | ちょっと遅めのお花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
