--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと遅めのお花見
2012/04/14(Sat)
IMG_5465.jpg

我が家から歩いて15分ほどのところにある桜の名所・・・・。
川沿いに桜並木が1キロ以上続いていて、遊歩道も整備されています。

昨日クリニックの帰りに出かけて、ちょっと遅いお花見をしてきました。
花は満開を過ぎ散り始めていたのですが、見事な桜並木・・・・。

7年近くこの町に住んでいたのに、お花見したのは初めてです・・・・。
いつも機会を逃して、気づいたら散っていました・・・・。


実に美しい桜並木でした・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<映画「ヘルプ…心がつなぐストーリー」 | メイン | マーリン・キャロザース師のセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
