スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーリン・キャロザース師のセミナー
2012/04/04(Wed)
IMG_5353.jpg

今回のアメリカ行きの目的の一つ。それは、マーリン・キャロザース師のセミナーを受けること・・・・。

マーリン・キャロザース師は、「獄中からの賛美」の著者で有名な牧師ですが、もうかなりのお年で(80代後半?・・・)、今は全くメッセージやセミナーなどをしておられません。
ただ、一年に1回、私たち日本のグループだけにお話をしてくださいます。

私たちはマーリンキャロザースのセミナーを受けるために、今年も日本からサンディエゴまで出かけ、お話を聞きました。

いろんな方面から語ってくださいましたが、特に新約聖書ローマ8:28の「神様はすべてを益とされる…」というところからのメッセージには深い語りかけがありました。メッセージを通し励ましをいただきました。

また何よりもマーリン師の素晴らしく輝いた笑顔。このような輝きに溢れた笑顔の人になりたい・・・・・・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ちょっと遅めのお花見 | メイン | アズサリバイバル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
