--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
216番地
2012/04/03(Tue)
IMG_5344.jpg

ボニーブレアハウスは、ロサンゼルスのリトル東京から近い住宅地に建っていて、番地は「216番地」。この番地、面白いことに、使徒の働き2章16節~と符合しています。

使徒の働き2章16節はヨエルの預言の引用箇所。
ペンテコステの出来事をヨエルが預言した箇所です。

『神は言われる。終わりの日に私の霊をすべての人に注ぐ。・・・・・・・・・・・・』
        (使徒の働き2章17節)

このヨエルの預言のような出来事が、約100年前にこの家でも起こりました。
当時、ピアノを弾いたことのない人が突然ピアノを弾けるようになったりしていろんな不思議(奇跡)も起こったそうです。その時の「聖霊の火種はまだこの家に残っている・・・・。」と語られました。

この家で起こったようなことが、これから起こるリバイバルの時、私たちの周りでも起こってくると思うとワクワクします。神様に期待していきたいですね。

写真は、216と番地が書かれたボニーブレアハウスの建物
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<アズサリバイバル | メイン | キャサリン・クールマンの講壇>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
