--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうは臨時休業・・・?!
2009/07/01(Wed)
きょうは、本来なら都内の事務所への出勤日なのですが、
金曜日の夜、私たちの教会の特別な集まりがあるので、
お休みをいただいて、自宅で祈りこみと準備に当てています。

出勤の日は、私にとっては、かなりハードです。
仕事そのものはデスクワークなので、体力は消耗しませんが、
満員電車での通勤に、かなり体力を消耗します。

でも、きょうはゆっくり祈れるし、じっくりと聖書が読めるので、本当に感謝・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ブラックベリー・・? | メイン | 孤児にはしない・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
