スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走るべき道のりを走り終え・・・・・・・
2012/01/18(Wed)
flower_18.jpg

一昨年、私の神学校時代の友人が、ガンで天に召されていきましたが、一昨日、神学校時代の後輩にあたる姉妹が、やはりガンで天に召されていきました。

一昨年召された姉妹も、一昨日召された姉妹も、どちらも牧師夫人として教会に仕え、ご主人の牧会の助け手として仕えてきた方です。

このように身近な方々の召天の知らせを聞くと、私自身の残り時間の過ごし方(私自身にとっては使命の全うということになりますが・・・・)に無頓着ではいられません。

いい加減な時間の過ごし方をすることなく、忠実になすべきことを成し切っていきたい、と思わされるとともに身の引き締まる思いにさせられます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<あまりにも突然な・・・・・・・! | メイン | 冬物バーゲンセール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
