スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪、その後・・・・・・!
2012/01/14(Sat)
akikusa.jpg

ずっと私は、「健康だけがとりえ」、と思っていました。
なにぶん、小学6年の時、健康優良児に選ばれ、当時の某新聞地方版に載ったくらいですから・・・・。風邪なんか引いたことがなかった、それが自慢でした。

ところが昨年の夏、パトモス・ギリシャに行った後あたりから、あちこち不調で病院との縁が切れません。
風邪も10日ぐらいグズグズしていて、昨日、近くのクリニックへ行きました。

こんなに弱くされ、次々、病いが許されているので、逆に、この後、私の周りから神様の大きな癒しのわざが起こるかも・・・・・と思ったりします。

そんなこんなで、風邪を引きずりながら今週も過ごしました。

明日は主日礼拝なので、教会へ出かけます。
風邪なんかには負けてはいられない・・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<貫禄ある・・・!? | メイン | 声が出なくなった・・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
