スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あしたは主日礼拝・・・・、。
2012/01/07(Sat)
ivy1.jpg

暖かくして安静にしていれば風邪は治る、と思って薬も飲まず医者にもいかなかったのですが、
いよいよ明日は主日礼拝・・・・。礼拝はお休みするわけにはいきません。

なので、薬箱からもう何年も前の風邪薬を見つけ出して飲んで(笑)
・・・・・ちょっと落ち着きました。

シャンプーもしていなかったので、美容院に行ってシャンプーしてもらい、、
明日の礼拝の準備もOKです。


最近、特に礼拝の中の会衆賛美(みんなで賛美する・・・・)に深い主の臨在を感じます。
主を賛美できることが私の喜びです。

このブログを読んでくださっている方々の中で、まだ一度も教会に行ったことのない方がいらっしゃったら、ぜひ教会に行ってみてください。

教会の礼拝は素晴らしいですよ・・・・!! 賛美できることは素晴らしいですよ・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<神の計画は変わらない・・・・・・! | メイン | 風邪、ちょっとばかり落ち着いたかな・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
