スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月2日、きょうもいつもと変わらない一日
2012/01/02(Mon)
flower_race_viola.jpg

きょうは初売りとかで、街には人、人、人、人、人・・・・・。
町(町田の中心地を私は町と呼んでます・・・)は、ものすごい人でごった返していました。

でも我が家はいつもの月曜日。
お正月らしいものは何にもありません(笑)
おせちもお雑煮もナシ。

1時間半ほどかけて高円寺の教会の月曜礼拝に出かけ、心から主を礼拝してきました。
私たちの教会の礼拝の賛美、素晴らしいですよ・・・・!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ちょっとだけお正月気分・・・・! | メイン | 1月1日、でもいつもと変わらない日・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
