スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月1日、でもいつもと変わらない日・・・・!
2012/01/01(Sun)
flower_16.jpg

きょうは1月1日で、元旦なのですが、私にとっては全くいつもと変わらない日でした(笑)

日曜日なので、いつもと同じように朝7時半過ぎに家を出て教会の主日礼拝へ・・・・。
電車がすいていたので、あぁ…きょうはいつもとは違うんだ・・・・・とやっと気づいたりして。

私たちの教会は11月1日が新しい年度のスタートなので、もう新しい年度は始まっています。
ですからきょうの1月1日の礼拝も、まったくいつもと変わりませんでした。


2011年は激動の年でしたが、2012年はどんな年になるでしょうか・・・・。
昨年の3月11日の東日本大震災の後、「産みの苦しみの初め・・・・」と神様が語られました。

産みの苦しみの初め…ということは、この後もっと困難がやってくる…ということでしょうか・・・・!?
たとえどのようであっても、主に信頼していきたいですね。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<1月2日、きょうもいつもと変わらない一日 | メイン | 2011年も残すところあと一日となりました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
