スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一番の暑さでした!
2009/06/26(Fri)
きょうは、この年、一番の暑さでした・・・!
昼間、わたしの部屋は32度くらいあり、暑さには強いはず・・・・だった私も、
きょうは我慢できず、昼間からエアコンをつけて過ごしました・・・・!


明日の朝、我が家の火災報知機の点検があるので、やらなければならないことは
たくさん、たくさんあるのに、暑い中、あわてて大掃除・・・・!!

ふだん来客があっても、「開かずの間」に荷物を押し込んでしまうのですが(笑)
明日は「開かずの間」も点検の対象・・・・になるので本当に感謝です・・・!

おかげで、長い間、探していたデジカメの取り扱い説明書が見つかりました・・!!
すべては益・・・!ですね・・・。

IMG_1336.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<孤児にはしない・・・ | メイン | あじさいの季節も終わり・・・?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
