スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパチーム出発
2011/12/12(Mon)
IMG_4587.jpg

ヨーロッパチームが、先ほど(10時15分ごろ)成田を出発したみたいです。
今回のヨーロッパチームに私も参加すべきだった、と強く思わされています。

いろいろ躊躇があって信仰の1歩を踏み出すことができませんでした。
でも参加できなかったこのことも感謝します。(すべては益となるので・・・)

次のヨーロッパチームにはぜひ参加できるよう、今から祈っていかなくては・・・・。


私は、ヨーロッパに住んでいるロマ人(ジプシーとも呼ばれる人々・・・・)に重荷があり、
主が導かれるなら、彼らへの働きをしたいという願いがあります。言葉の学びも急がなくては・・・・・・!


写真は7月に訪れたウイーンの教会(教会の名前を忘れました・・・)
モーツァルトが結婚式とお葬式をしたという古い古い教会
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<みかこさん | メイン | ガリラヤ湖・ロンビーチホテル(続き)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
