スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガリラヤ湖・ロンビーチホテル(続き)
2011/12/10(Sat)
IMG_5088.jpg

初めてイスラエルに行ったのは1993年。今から18年前・・・・!
その時もロンビーチホテルに泊まりました。

ホテルは1階だけ。今ほど部屋数も多くなくもっとこじんまりと小さなホテルでした。
それが今は1階を増築し、2階を増築し、3階も増築して写真のような3階建てのホテルになりました。
うなぎの寝床のように、ガリラヤ湖の湖岸に面した細長いホテルです。

「昔は星があったけど今は星もない」といううわさもあり、以前はパッとしないホテルに思えたのですが、
毎年行くたびにリホームされていて、部屋が素敵になっています。

このロンビーチホテルに泊まると、ホテルに泊まっているという感覚でなく、別荘に泊まりに来た・・・・という感じです。ここが私たちの教会のものになったらいいのになぁ…、とひそかに思っています(笑)

IMG_5085.jpg

写真はホテルの庭
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ヨーロッパチーム出発 | メイン | ガリラヤ湖・ロンビーチホテル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
