スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパチーム
2011/12/08(Thu)
IMG_4664.jpg

私たちの教会では、来週の月曜日からヨーロッパにチームが遣わされます。

ヨーロッパにチームが遣わされたらぜひ私も参加したい・・・・・と長い間思っていたのですが、
今回は参加しないで、日本に残ってチームのためにとりなしをすることになりました。

今回チームは、ドイツ(ドリスデン)とイギリス(ロンドン)、チェコ(プラハ)に行くとか・・・・・。
長い間、働きが止まっていたように見えたヨーロッパも、これから大きく開かれていくでしょう。


今回は参加できませんでしたが、私自身、ヨーロッパの働きに重荷があるので、ぜひ主の時にヨーロッパに行きたいと思っているところです・・・・・!



写真は、今年の7月トランジットの時に立ち寄ったウイーンの街。とても古い素敵な街並みでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今年のイスラエルの気温は日本並み・・・?! | メイン | エリコの町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
