スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷鳴・・・
2009/05/08(Fri)
きょうは朝から雷の音がしていました。
町田で、しかも朝から雷の音を聞くのは珍しいことです。
聖書では、雷鳴は神様の語りかけといわれています。
   「御座からいなずまの声と雷鳴が起こった・・・・」(ヨハネ黙示録4:5)
神様は、何かを語ろうとしておられるのでしょうか・・・・?

私が5年前まで住んでいた鳥取は、とにかく雷のすごい所でした。
半端ではない頻度で、ものすごい大きな雷が鳴るのです・・・・。
お腹に響くような音がして、あちこちに落雷も。
雷の音が聞こえてくると、私は怖くなって固まっていたものでした(笑)

今週の日曜日の午後には、太陽の上に虹(光輪?)がでていました。
月曜日の午後には、虹のような濃い彩雲が・・・。
そして、今朝は雷鳴・・!
神様は、何かを語ろうとしておられるのでしょうか・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きのう都心で二重の虹 | メイン | 新しいブログに悪戦苦闘!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
