スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ともに祈り合う
2009/06/25(Thu)
毎週、水曜日の夜7時から9時頃まで、私の家で教会の祈祷会を行っています。
教会祈祷会といっても、メンバーは私とSさんの二人なんですが・・・・。

水曜日は私の出勤日ですし、Sさんも、パートで都内の会社に出勤することもあり、
(水曜がお休みのこともある・・・)二人にとって結構忙しい一日です。
7時に集まること自体が結構大変です。

時間は2時間弱なんですが、もっと時間が欲しい・・・・!
もっともっといろんなことを祈りたいって思います。

そして、祈祷会が終わった後、すっきりとした爽快感があります・・・。
また、ともに集まって祈り合うことを通し、私自身がとても強められています・・・!

教会祈祷会で祈った祈りが、この後どのように答えられていくか楽しみです・・・・!!

もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、
天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
                  (マタイの福音書18:19)

IMG_1332.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<あじさいの季節も終わり・・・?! | メイン | イエス様だったら・・・・?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
