スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑顔が素敵なお店・・・・
2011/09/29(Thu)
IMG_4679.jpg

事務所出勤の日は、事務所の近くの焼き鳥屋さんのお弁当(照り焼き弁当、480円)を買って食べています。それが抜群においしくて(特にタレがおいしい・・・)、毎日食べても飽きない・・・・。

いつも同じ「照り焼き」しか注文しないので、お店の人も私の顔を見ると、「照り焼きね…。タレ、多目ね・・・」と注文する前に向こうから言います(笑)


このお店のお弁当はおいしいので人気があり、お昼になるとサラリーマン、OLたちで行列ができます・・・。味はもちろんですが、私がこの焼き鳥屋さんを気に入っているのは、お店の人たちの笑顔が素敵なこと・・・。

ほんとに素敵な笑顔で対応してくれます。
作った笑顔でなく、自然で、あふれるような笑顔・・・・。
だから、このお店の人たちと会話すると、気持ちよくなります。

笑顔って大事ですね。笑顔の素敵な人っていいですね。
アメリカのマーリンキャロザースさん、この方の笑顔も格別です。

私も、こういう素敵な笑顔で対応できる人になりたいなぁ、といつも思います。

このことのためにもっともっと祈らなくちゃ・・ですね。

写真は、焼き鳥屋さんのお店のそばを流れる目黒川。橋のように見えるのは山手線の線路です
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<イスラエル・ヨルダンチーム・・・・・・ | メイン | 夏に逆戻り・・・・?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
