スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
膝の回復・・・・・・
2011/09/23(Fri)
04 isuraeru 079

左ひざの痛みがひどくて歩くのもつらい、という状態がずっと続いていたのですが、きょうは、外出してかなり歩いたにもかかわらず、痛みもほとんどなく回復の兆しがみられ、本当に感謝です。
バンバンに腫れていた左足の腫れも、大分引いてきて目立たなくなりました。


私たちの教会では、10月下旬からイスラエルに行くのですが、今の私の足の状態では、イスラエルはおろか教会に行くのも大変・・・・・という感じが続いていました。

でも、癒され、回復することを主に期待して、イスラエル行きに向かって心の準備を始めたところです。
また、実際的なこと(たとえばドルやユーロの準備・・・・などなど・・・・)とか、イスラエル行きに向かっての祈りとか・・・・はじめています。

私たちの教会ではこれを「信仰の歩み」というのですが、私もイスラエル行きにに向けての信仰の歩みを具体的に始めました。

膝の痛みから解放され、普通に歩けるようになるよう、神様のいやしを期待して、さらに祈って行こう・・・・!!

写真はイスラエル・ガリラヤ湖
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<夏に逆戻り・・・・? | メイン | 雨、雨・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
