スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
33時間・・・・・・・!
2011/09/14(Wed)
IMG_0810.jpg

私のかかわっているNPOの理事と総主事、そしてあと2人の方が今ザンビアを訪問中です。
今頃はザンビア孤児院を訪れているころでしょう・・・・。

一行は、12日(月曜日)のお昼頃成田をたって、シンガポールとヨハネスブルグ経由でザンビアにつきました。なんと33時間かかったそうです。このスピード時代に33時間もかけて・・・・・。

私も10年近く前、アフリカのガーナに行きましたが、この時はオランダのアムステルダムで1泊し、アムステルダムからガーナのアクラへ飛びました。

アフリカは遠いですね・・・・。
でも、私も神様が導かれたならまたアフリカに出かけてみたいと思っています。

住むんじゃなくて伝道旅行ですが・・・・・。
時が来たらきっとアフリカを訪れるでしょう。


写真はOさんと孤児院の子どもたち

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<遅い夏休み | メイン | 試験、終わる・・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
