--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風12号、岡山辺りを北上中・・・・
2011/09/03(Sat)
台風が今、岡山あたりを北上中らしい・・・・。
私の実家(今だれも住んでいない家ですが・・・・)は鳥取にあり、台風の進路上にあたります。
なので、神様に祈っています。
「神様、鳥取の家が守られますように・・・・・」

鳥取の家を離れて東京暮らしを始めて7年ちょっと・・・・。
大風が吹けば飛ばされそうな古い古い築100年近い家・・・・。
でも今まで奇跡的に守られてきました。

なので、神様、今回も守ってください・・・・!と切に祈っているところです。

「何も思いわずらわないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、
あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いを
キリスト・イエスにあって守ってくれます。」

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<接骨院へ・・・・・ | メイン | 祈るのと祈らないのでは大違い・・・・・・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
